keyfindがない?

Erlang -- lists

とあるプログラムを書いていた所、マニュアルを見て何気なくlists:keyfind/3を使おうとしたらエラーになってしまいました。綴りを間違えたのかな?と再度確認してみるも綴り間違いらしきは見つからず、lists:keydelet/3を同じような呼び出し方をすると使えるので根本的に書き方を勘違いしてる分けでもありません。で、よくマニュアルを見てみると゛lists:keysearch/3の所に、

This function is retained for backward compatibility. The function lists:keyfind/3 (introduced in R13A) is in most cases more convenient.

とありました。ようするにR12まではkeysearchだったけど、R13からはkeyfindになったと言う事で(ちょっと意訳しすぎ?)、その時私が使っていたのがR12だったのでまだkeyfindはないという事でした。こんな安定してそうなライブラリでもインタフェースが変わることってあるんですね。