標準ライブラリのmanpageが見つからない。

ちょっとubuntu8.10 amd64上でCを書いていた時の事、「memcpyの引数ってdst, srcの順だったかな?」と忘れてしまったので何気なく、

man memcpy

とやってみたところ、

No manual entry for memcpy

と返されてしまいました。

Cコンパイラは入っていたので「当然標準ライブラリのmanpageは入っているもの」だと思い込んでいたので、ややショックを受けつつ、synapticでいくつかgcc-docとかglibc-docとかそれらしいパッケージを入れてみましたが、結局見つからず…。
まぁwebで探せばすぐに見つかるわけですが…。